陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

『自席発言』って?

f0140209_1855333.jpg

「スガよ!
 我が盟友・籾ジョウン君率いるAKK(アベ広報協会)は、
 なかなか粋な造語を使ってくれたね!」

「はい‥‥。私も驚きましたよ!
 お坊ちゃまが座ったまま発する言葉は『自席発言』
 野党が同じように騒ぐのは『ヤジ』。
 持つべきものはこういう友のことでしょうな!」

「こんな力強い援護射撃をしてくれる友がいる限り、
 ボクはボクの考えを邁進してゆくぞ!
 怖いものなしだ!!!」

「ギョォ~イ~~~」

by don-viajero | 2015-08-31 18:27 | 「アドルフお坊ちゃん」 | Comments(2)
Commented by riojiji at 2015-09-02 07:58 x
今月から受信料払いません!!!!
AKK・・最近やけに幕末から維新にかけてのドラマが多い!
そこでまた 穿った考えを持ってしまうよ(笑)
Commented by don-viajero at 2015-09-02 18:17
国営って公共放送じゃなかったけ???
公共って意味知らないのかな?
知らないのは「お坊ちゃんと仲間たち」だけかも(笑)
一連の偏向報道で受信料払わない人が増えているみたい!
長州(お坊ちゃんの故郷)絡みの番組、軒並み沈没!!!


<< これは旨い!      Time Flies >>