陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 26日

トラさん

f0140209_17503254.jpg

森に猿軍団が現れた。
「ワァ~!!!」
大声を張り上げ、蹴散らす。

蜘蛛の子を散らすように、奥へ奥へと逃げていく
猿たちの後ろを追うように、薄靄に煙る木立の
陰からす~っと、トラらしき姿がよぎった‥‥。

-やばい!-
川幅3mほどをジャンプして渡ろうとしたが、
向こう岸に届かず水の中に落ちてしまう。
対岸の木を掴もうともがく‥‥。

振り向くと2頭のトラがこちらに近づいてくる。
ノッシ、ノッシと‥‥。

でかい図体で長くてピンク色のベロを揺らしながら‥‥。
目が笑っている‥‥。口を開けて向かってくる‥‥。
「ガォ~!!!」

「ワァ~!‥ワァ~!‥ワァ~!‥‥」

薄っすらと開いた口元から、絞り出すような唸り声で
目が覚めた。汗びっしょりだ!久々に怖い夢を見た。

PS:【虎に追われる】夢判断
-幸運をつかむために、行動を起こす好機-だそうです(笑)

by don-viajero | 2015-09-26 18:12 | | Comments(0)


<< 羽化      秋の知らせ >>