陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 26日

新刊本

久し振りにユーズドではない新刊の単行本を購入した‥‥。
理由は簡単だ。Amazonのギフト券が1,500円分貯まったから。

「アドルフお坊ちゃん」シリーズも、もうアフォ臭くなってきた。
あの口八丁手八丁の御仁には呆れるばかりだ。

「国民の皆さんに丁寧に安保法制を説明していく」と言いながら、
法案が通ってから一度も実行していない。

三本の矢の検証もせずに新三本の矢だって?奴が口にする言葉は
すべてがただのアドバルーン発言の大嘘つき野郎じゃないか!

ところが、こんなボクの蟠(わだかま)りを代弁してくれている
本が出版されたのだ!島田雅彦著『虚人の星』
ちなみに、大っ嫌いな野球チームを『虚塵』って表記しているが‥‥。
氏の本は、今年『ニッチを探して』『暗黒寓話集』に次いで
3冊目である。

これは、まさに今読まなければ意味を持たない本なのだ!
f0140209_17471879.jpg


by don-viajero | 2015-11-26 18:38 | | Comments(0)


<< 冷えた朝      Good by Boy >>