陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

懸賞

まぁ、こういった類の高額なものには縁がない‥‥。
宝くじも最高1万円当たったのが関の山。今は購入すること自体
とんとご無沙汰だ。

数年前、毎年新年会をやっている伊勢原の友人からのお年玉年賀
ハガキの番号が、一等ハワイ旅行ペアに下一桁数番違いだった。
なんと当選したのは、あきる野の友人だったのだ。
(私はたんにかすっただけだった‥‥)

しかも翌年、差出人である当のご本人は、プリウスの新車購入時の
抽選で、札幌雪祭りペア券(羽田発往復航空券ホテル一泊付き)を
当てたのだった。

かく言う私は、せいぜい小まめに応募している数社のビール会社の
景品が、ちょこちょこ当たるくらいかな?
f0140209_18531690.jpg

f0140209_18533383.jpg

先日、久しぶりにそのビールが当たった。
今では痛風持ちのため、ビールを控えている私は、資格試験に向けて
頑張っている息子が合格したら、この当選品をプレゼントしようと
思っている‥‥。

なんてケチくさい親父なんだろうか‥‥?(笑)

by don-viajero | 2016-02-01 18:58 | エッセー | Comments(0)


<< ボルシチ      ソースカツ丼 >>