「ほっ」と。キャンペーン
2016年 02月 28日

午後のイタ~リアン

f0140209_13263521.jpg

1月中旬に走ってからは、道路に雪が残っており危険な状態が
続いていたので、ランニングはしばらく休んでいた‥‥。

2月中旬、暖かな雨が道路ばかりでなく、田んぼに残されていた
ほとんどの雪を融かし、先週からランニングを復活させた。

鈍(なま)っていた体での12㎞フルランはとても無理だ。
走ったり、速歩したりを繰り返しこなして、どうにか終了。
(まぁ、ほとんどは走っていましたが‥‥)

今日は風もなく、僅かに春の気配を感じながら、心地よく
走れた。ラン後の筋トレでは、爽やかな汗も流し切れた!

そして、風呂上がりには超簡単、超安くて美味しく、まるで
イタリアンレストランの前菜のように仕上がったお摘みで、
一杯ギューっとね!(もちろんビールではなく焼酎ハイボール)

材料:茹でタコ・100g、刻みニンニク・1片、オリーブ油・適、
    粉パセリ・適、塩コショウ・適、お好みでパクチー

作り方は、ボールに切り落としたタコと、ニンニク、粉パセリを
回しいれて混ぜ合わせ、塩コショウで味を調えるだけで完成!

by don-viajero | 2016-02-28 13:28 | Run | Comments(2)
Commented by riojiji at 2016-03-01 11:32 x
久しぶりにブログ拝見(笑)
何せ、月末で忙しく、おまけに腰を痛めた! 最悪!
久し振りのランニングで例のハイボールで・・・
3343円は安いね!!
今冬は雪が非常に少なくシールは付ける気にもなりませんよ!!
でも、そろそろワタクシメも身体動かさなくては・・・。
Commented by don-viajero at 2016-03-01 19:08
宅配でこの値段は安いよね!

ますます高飛車な態度での応答
「・・・・よ!」の繰り返し!
あの舌足らずな音声が聴こえてくれば
速、消しちゃうね!
あぁ・・・ストレス溜まるわ!!!


<< カスレ      唖然 >>