陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

FILM SCANNER

念願だったおもちゃをようやく手に入れた!
と言ってもそんなに値の張るものではないのだが‥‥(笑)。
ただ、整理するには莫大な時間を費やす覚悟があると
思っていたので、二の足を踏んでいたのだった‥‥。

数年前、友人宅で初めてこの道具をみせられた。
「Mさん、これをパソコンに繋ぐだけで、
昔撮ったネガさえあれば、カラーは勿論のこと、
白黒写真の再生ができるんですよ!」
「へぇ~‥‥。世の中進んでるんだね!」

私自身、昔撮ったカラー写真ばかりか白黒の山岳写真が、
ネガブック数冊分あるのだ。
f0140209_1644674.jpg

これから時間をかけて、少しずつ整理していこう!
まずはデジカメがなかったころの旅・モロッコの写真から‥‥。
f0140209_1663822.jpg
【'94/2/15:ERG SAHARA/in MERZOUGA】

by don-viajero | 2017-01-22 16:11 | ◆旅/全般◆ | Comments(0)


<< CASABLANCA・Ⅰ      ベチャ餅 >>