陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 30日

偽政者たち

彼らは為政者ならぬ偽政者集団と呼んだ方がいいのかも
しれない‥‥。
親分が嘘つきなら子分まで平気で嘘をつくんだね!

「スガよ!
 ボクは東大出が大っ嫌いなんだ!
 でも閣僚に任命するには、少しばかりは
 彼らを優遇しなくっちゃね!
 でも、奴らは世間知らずだからすぐに
 迷言を吐くんだよ!
 『長靴』の務台や『東京じゃなくてよかった』の
 今村はすぐに首だよ!!!」

「お坊ちゃん、因みに私は法政ですから‥‥」

「特にボクの家庭教師だった平沢はボクを東大に
 入れてくれなかったから、絶対に閣僚になんか
 指名しないよ!」

「それでは、伊達メガネのお嬢さんは?」

「彼女はボクが育ててきた早稲田出の政治家だからね!
 多少のことには目を瞑ってやるさ!」

「御意!!!」
f0140209_19194047.jpg
『我が家のユリ・黄色いユリの花言葉は“偽り”』

by don-viajero | 2017-06-30 19:21 | 「アドルフお坊ちゃん」 | Comments(0)


<< 秋葉原にて      Trump's Lies >>