陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 22日

『A級戦犯』

戦争ごっこじゃあるまいし、軽々(かるがる)しく
こんな言葉を使ってもらいたくはないのだが‥‥。
f0140209_1926912.jpg
『Wiki』より』

「あのヨーダ・スガめ!ボクは完全に頭にきた!
 あいつに任せておきさえすれば、すべて大丈夫だと
 思っていたのに!あいつは『A級戦犯』だよ!
 そもそも(アドルフお坊ちゃんが辞書で
 調べたら基本的って意味があったらしいが‥‥)
 軽々(けいけい)に『怪文書』なんて言って
 しまったから、節目が変わってしまったんだよ!」

「ボクの辞書に間違いはない!
 すべてにおいてボクは正しいのだ!
 他者は『印象操作』をして、ボクを
 貶めようとしているだけなのだ!!!」

私にも軽々(かるがる)しく言わせてもらえば、
そもそもは『息を吐くように嘘をつき』嘘の上塗りを
繰り返し続ける当の本人こそが、『超A級戦犯』
じゃないだろうか!

このアドルフお坊ちゃんに、心底御退場願いたいと
思っている者は、決して私一人ではないだろう!!!

# by don-viajero | 2017-06-22 19:34 | 「アドルフお坊ちゃん」 | Comments(0)