人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

霧の朝

深い霧に覆われ、すべてのものがしとどに濡らされた朝。
それは、日中の青空を約束してくれる。
霧の朝_f0140209_19495383.jpg

霧の朝_f0140209_19501263.jpg

カッコつけて、お気に入りの写真にはネームを入れます‥‥(笑)

by don-viajero | 2011-10-17 19:50 | Photo | Comments(4)
Commented by パーチ at 2011-10-18 18:18 x
しばらくぶりで覗いてみたら雰囲気が変わってるじゃ。

最近、カメラに凝りはじめた?

デジタル一眼レフ買ったの?

オレもほしいんだけど、先立つものが・・・・。

今度撮影データとかも載せといて。
Commented by DON VIAJERO at 2011-10-18 23:45 x
このスキン、写真ブログの人たちの
多く利用しているんだ!
写真の見映えがいいだろう!?
別にカメラに凝ってはいないが、
コンデジの限界を感じたんで・・・・。
購入の経緯は新年会のときに・・・。
臨時収入が入ったんや!!!


Commented by パーチ at 2011-10-19 16:36 x
臨時収入の話は新年会の時にたっぷり聞かせてもらいます。

とりあえず、カメラの機種とかだけ教えて!
Commented by DON VIAJERO at 2011-10-19 18:34 x
メールで送ったよ!


<< 女優・加賀まりこ&作家・奥田英郎      スキン >>