人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

蕾_f0140209_206140.jpg
薔薇
蕾_f0140209_19502275.jpg
暖かさのあまり、ボケて花を咲かせてしまった木瓜(笑)(11月9日撮影)
蕾_f0140209_19525112.jpg
雨上がり、ちっちゃな丸い水滴の蕾をいっぱい纏ったアメジストセージ

『おもちゃ』を手にしてから、花の写真をよく撮るようになった。
ところが撮ってはみたが、名前が判らない。
ネットを駆使して調べる。この「アメジストセージ」も検索して
初めて知った花だ。

-小さい花に 口づけをしたら
  小さい声で 僕に言ったよ
  おじさんあなたは 優しい人ね-ってネ!(笑) 
  


by don-viajero | 2011-11-14 19:58 | Photo | Comments(3)
Commented by パーチ at 2011-11-14 22:14 x
薔薇の写真のバックは何なんだい?

懐メロシリーズ次は「赤いスイートピー」なんてのは?
Commented by DON VIAJERO at 2011-11-15 06:23 x
自分で作った黒いポリ合板の簡易テーブル。

今にも,枯れてしまいそうな蕾をおうちに入れてやったんだ!

ぼく、聖子大嫌いだからそれはない!
Commented by riojiji at 2011-11-15 07:13 x
「おもちゃ」を手にした 翌日の今日は、雪に変わりそうな
冷たい雨やった・・・・。
聖子 ワテも 大嫌いや(笑)


<< 晩秋の森      紅葉(もみじ)・Ⅰ >>