人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

雪融けの音

正月以来、ギンギンに冷え切っていた世界が緩んだ‥‥。

屋根に残っていた雪は、ポチャポチャと水音を
たてて融けだし、大地を白く覆っていたものは、
みるみるうちに土に吸収されていった。

森のなかでも、まるで何かの音色に促されるようにして、
落ち葉の布団がそこここに現れ出した。
雪融けの音_f0140209_19345080.jpg
森のバイオリン弾き
久しぶりの柔らかな朝陽を浴びて、気持ちよく奏でているみたいだ‥。

by don-viajero | 2012-01-09 19:36 | エッセー | Comments(4)
Commented by パーチ at 2012-01-10 21:59 x
得意の小物がでましたね。
かわいい写真だけどDONのイメージに合わないような。^^
もう一ひねりかな。
Commented by DON VIAJERO at 2012-01-11 19:11 x
僕、ピッタシのイメージキャラクターなんだけどなぁ!(笑)
どうも使いこなしていないみたいだよ!!!
Commented by パーチ at 2012-01-12 19:43 x
もう3回も使い回してるやないけ!
ええかげん新しい人形買わんかい!!
・・・とうちのカミサンが申してました。^^
Commented by DON VIAJERO at 2012-01-12 19:50 x
すんまへん!(笑)


<< 鳥モツと野沢菜      2012・初ランニング >>