人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

薄雪の朝・連写

天気予報では、朝から快晴のはずがお天気雪。
薄っすらと積もった雪は、お陽さまの光を浴びて
滴となって次々に融けてゆく‥‥。
薄雪の朝・連写_f0140209_2020279.jpg

薄雪の朝・連写_f0140209_2020221.jpg

薄雪の朝・連写_f0140209_20203757.jpg

薄雪の朝・連写_f0140209_20205910.jpg

薄雪の朝・連写_f0140209_20211124.jpg


by don-viajero | 2012-02-11 20:23 | Photo | Comments(4)
Commented by riojiji at 2012-02-12 06:07 x
マクロレンズで撮ったんやろうね・・
この日、乗鞍は 朝から快晴!
沈む月と 赤く染まる乗鞍岳・・「撮りて~~」と思いきやこの日は仕事。
後ろ髪をひかれる思いで、出勤でした(笑)
必ず 撮りますから 乞う御期待!!
Commented by DON VIAJERO at 2012-02-12 06:25 x
マクロはまだ買ってないよ!望遠や!
乗鞍のお月さんって、空気が綺麗だし、標高が
高いからバッチシ写るんだね!!!
Commented by パーチ at 2012-02-13 22:40 x
あれ?マクロまだ買ってないんだ!
こういう写真撮るんだったら買ったほうがいいよ。
マグロより高いけどね。^^
Commented by DON VIAJERO at 2012-02-14 06:42 x
望遠のマクロは買ったんだが・・・。
やはり、近距離マクロが欲しいよな!
ちょっと臨時収入の予定が無いので・・・(笑)


<< モンスター      マグロフライ >>