人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 24日

嘘つき

正直者は、ちょこっとでも嘘が入った話をしてしまうと、
ずっと後悔する‥‥。心の中に刺が刺さってしまったように‥‥。

しかし、幼少時代から平素で嘘をつくことに慣れた奴は、
いつ、どこでも平気の平で嘘をつく!

彼の出身大学の学長さんが「恥ずかしい」と発言なさった!
それよりか私は日本国民として、こんな嘘つき首相が舵取り
していること自体恥ずかしい!!!

Un-believableなお坊っちゃんとそれを擁護しまくる通称
「御用ジャーナリストたち」!
田崎寿史郎、レイプ犯罪の元某テレビ局山口君、現役
某国営放送・島田解説委員、毎日新聞・山田孝男etc。

彼らは年数回お坊っちゃんと会食をしているらしいが、会費は
お坊ちゃんは0円。他のメンバーは会費1万円(寿史郎曰く)。

こんなんで高級料亭やフランス料理店や寿司屋で‥‥?
やっぱり、機密費やな!!!

嘘つきには嘘つきが集まる!これ真実!!!試験に出るよ!

by don-viajero | 2017-07-24 19:15 | 「アドルフお坊ちゃん」 | Comments(0)


<< 発見!      過密状態! >>