人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 15日

キャンディ/Ⅰ

1月15日。今日はキャンディーに行くだけなので、
ゆっくり起きるつもりで、朝食は8時半に頼んでおいた。
キャンディ/Ⅰ_f0140209_17404586.jpg

今朝は宿泊客5人勢ぞろいしての朝食だ。
一人の初老の男性が声を掛けてきた。
「貴方の今日の予定は?」
「私は朝食後、キャンディへ行くつもりです!」
初老の連れ合いの奥さんが
「あら、私たちもキャンディからここに来たのよ!」
もう一組の老夫婦も
「私たちもそうよ!
 キャンディは涼しくてとってもいい街よ!」
旦那さんがすかさず
「是非、キャンディアンダンスを観なさいよ!」
「はい、そのつもりです!」

朝食を済ませ宿代を清算すると、お兄ちゃんが
トゥクトゥクで通りまで送ってくれた。別れ際
「Booking.comに宿の感想を書いてね!」
「了解!すばらしい宿だって投稿しておくよ!」

再びダンブッラのバスターミナルに戻り、9:30発の
ノーマル(Rp110)に乗りキャンディを目指す‥‥

11:50キャンディ着。
ストリートビューで確認したホテルまでの道すがら、
ついついこのを口遊んでいた‥‥。

by don-viajero | 2019-02-15 18:39 | Sri Lanka | Comments(0)


<< キャンディ/Ⅱ      シーギリヤ村 >>