人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 04日

危機管理

危機管理_f0140209_19401884.jpg













【Wikiより】

政府は
「他の元号原案は公表しないし、新元号考案者も公表しない」
もう、バレバレじゃないか!

嘘つきに一番近い某国営放送の吉田明子記者や
田崎スシローら、いわゆる「安倍応援団」は、
知っていたんじゃないかな???

まぁ、今更犯人捜しをしたところで仕方ないが、
漏らしたのが当の嘘つきが張本人だったりして‥‥。
どちらにしても、この国の危機管理ってどうなって
いるのかな?

―国民は黙っていろ!私と私のお友だちだけで
 みんなを引っ張っていくから心配するな!-
反吐が出るような新元号発表会見でありありだよ!

「私は沖縄県民に寄り添います!」
「私に沖縄県民が寄り添います」
嘘つきの国語力はたかがこんなもんだよ!

「嘘つきの 数じゃ負けぬわ メイさんも」

離脱での苦渋に満ちたメイさんの嘘と、嘘をついても
平気の平左の誰かさんとは大違いだけどね!

しかしながら、公共放送と宣い国民の銭を徴収し、
マスゴミの中にあってマスゴミならんとする国営お抱え
解説委員島田や、ゴミ売にはまったく笑っちゃうよ!!!

by don-viajero | 2019-04-04 19:15 | エッセー | Comments(0)


<< 廃藩置県      新元号 >>