人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なイエスタデイ

donviajero.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 19日

再開

あれ以来、走っていなかった‥‥。

正直走ることに対して怯えていた‥‥。

体重はそれほどの変化はなかったが、走った後の
運動としての腹筋、腕立て、ダンベルetcもやって
いなかったから、明らかに筋力は落ちてきていた‥‥。
再開_f0140209_18275114.jpg

私の場合【都忘れ】ではないが、ラン忘れだったかも‥‥。

田んぼの作業も一段落となり、今朝早朝ランに挑戦
してみた。実に一年半ぶりのランだ‥‥。

爽やかな朝の風に揺らぐ早苗を横目に、山を眺めれば
確かに緑の芽吹きが笑っている‥‥。

最盛期の走りには遠く及ばないが、5kmほどのランを
交えてのウォーキング‥‥。

今年初に訪れたスリランカで、ゴツゴツした岩の山道
での上り下りを無難にこなし、結構歩き回ってきたので、
それなりの自信はあったのだが、案の定風呂上り頃
には軽い筋肉痛を覚えた‥‥。

by don-viajero | 2019-05-19 18:32 | Run | Comments(0)


<< 花菖蒲      '19 奢我 >>